カーナビに頼れるところは頼りましょう!!

軽くお腹も満たされたところで、続いての目的地であるキウイフルーツカントリーを目指して走り出しました。昨日あらかじめ調べておいたので、たぶん道は大丈夫だと思ってカーナビに目的地もセットせずに走り出したら、やらかしました(泣)めっちゃ迷いました。掛川花鳥園にさえ行ければ、そこからは楽勝だと思っていたら、掛川花鳥園さえわからなかったです。仕方なく車を止めてカーナビをセット。そしたらずっと道を南下してきたのに、カーナビをセットしてから北上。あ〜ぁ、無駄な時間を過ごしてしまいました。
さらにカーナビをセットした後も、曲がらないといけないところを通過。もう運転していて恥ずかしかったです。