取ったばかりのキウイフルーツは食べれません

何とか無事にキウイフルーツカントリーに到着できました。テーマパークというような感じではなく、どこかの民家に来たのではないかという感覚でした。キウイフルーツカントリーの手前は細い道で、通り過ぎてしまったのもこの道でした。看板があったと気づいたときにはすでに遅かったです。曲がらなければならないところを通過していました。
駐車場から緩やかな上り坂を登っていくと受付がありました。受付も何やらプレハブみたいなところでした。そこでキウイフルーツの説明を受けました。キウイフルーツは取ったばかりのものは食べられないらしい。すでに取られており、1週間くらい日にちが経ったものではないと食べられないらしい。なので、今回食べれるキウイフルーツも1週間前に取られていて、発砲スチロールの中に入っているものでないと食べられなかったです。