キウイフルーツで舌がヒリヒリ

説明を受けて、お金も払いました。みかんも食べられるコースで申し込みました。キウイフルーツだけだと1,000円なんですけど、みかんも食べれるコースにすると300円別払いで食べられました。なので合計1,300円払いました。銀色のシールをもらい、それを服につけて入っていきました。ただ、このシールのマークがよくわからなかったですね。何かの文字になっていたような…。面白いシールでした。
少し歩くと、すぐに発砲スチロールが5箱あり、キウイフルーツが入っていました。その横にかごがあったので、かごにキウイフルーツを入れて近くの席に座って食べました。席はバーベキューができるような感じの席でした。四角い席があって、真ん中に穴が空いていました。そこでキウイフルーツを食べました。5種類食べましたが、そのうち4種類の写真を載せます。
まず最初に食べたのがファーストエンペラーという種類。最初に言っちゃいますけど、これが一番おいしかったです。大きかったし、甘すぎず、キウイフルーツの苦さも少なかったので、非常に食べやすかったです。

続いて2つ目に食べたのがヘイワードという種類です。これは写真がありません。一般的なキウイフルーツということなので、写真も取ってきませんでした。
3つ目に食べたのが紅鮮という種類。他のキウイフルーツよりも小さかったです。ただ、これは非常に甘い。私からすると少し甘すぎましたね。

続いて食べたのが、サンゴールド。これも小さめのキウイフルーツでした。このキウイフルーツも甘かったですね。でも紅鮮ほど甘くはなかったです。キウイフルーツって感じはしなかったですね。ファーストエンペラーには勝てなかったです。

最後に食べたのがゴールデンイエローという種類。これも普通のキウイフルーツと同じ感じの味でしたが、真ん中は甘かったですね。ただ、皮に近づけば近づくほど苦さを感じました。

以上5種類食べましたが、一番最初に食べたファストエンペラーが一番おいしかったですね。
一通り食べた後はおいしかったファーストエンペラーを食べました。皆さんはキウイフルーツを食べて口や舌がヒリヒリしたとのこと。私もまだ良かったけどね。この後にみかんを食べに行きましたけど、そこで初めてヒリヒリきました。