みかんはいらなかった

キウイフルーツで舌がヒリヒリしたところで、さらに園内を歩いていきました。進んでいくと、さらにキウイフルーツの木がたくさんあり、キウイフルーツもたくさんなっていました。非常に多くのキウイフルーツがありました。特にアップルキウイというものはすごく食べたかったです。でも取ってから1週間は食べられないですからね。しかもそこそこ値段は高いんです。だから諦めました。

またキウイフルーツの木の近くでは面白い車が走っていました。軽トラックの屋根のない車です。下の写真がそれです。もちろんこれでは車検は通りませんので、キウイフルーツカントリーの園内のみしか使わないとのことでした。屋根はちゃんと園内においてありました。よく作ったなぁと感心してしまいました。

そのようなところを見ていたら、みかんのなっているところに着きました。しかし、みかんのところはみかんがなっているだけで、食べれるような場所はなかったですね。席もないどころかゴミ箱さえなかったです。どこで食べればいいのかわからないし、それ以前にどのみかんが食べて良いみかんなのかサッパリわからない。仕方なく女の子の1人が電話して聞いてくれることに。その結果、私たちがいたところのみかんは食べてもよく、ゴミは地面に置いておけばよいとのことでした。早速食べてみましたが…、さっきのキウイフルーツのヒリヒリ感をより助長させるものでした。1個食べたらギブアップでした。300円別払いは少々お高いなぁと感じてしまいました。