正真正銘のターザンロープじゃないですか

キウイフルーツカントリーはフルーツだけでなく、動物も非常に多かったです。ヤギやブタなどは放牧されている感じで、好きなところに行けていました。うさぎや鳥はオリの中に入っていて、見ることもできました。他にも色々と動物がいて、動物とも楽しめる場所でした。ちなみに写真に載せたブタはしっかりロープで縛られていてかわいそうですが、噂によると凶暴らしいです。キウイフルーツの木を通過すると、ブタが目につきました。

またターザンロープというのもありました。山道を歩いていき、まさにハイキングしているような感じの道を歩いて行くとターザンロープがありました。ロープが木にくくりつけられているだけの、まさにターザンロープでした。怖かったですけど、楽しかったですね。ロープの下に人が乗れたり座れたりできる木があり、そこに乗ってみましたけど、スリルがありました。これは楽しかったですね。ロープがくくりつけられている木が折れないか不安でしたが、動いている間のスリルは非常に楽しかったです。