二日酔いで仕事です

朝起きると頭ガンガンでした。完全なる二日酔いですよね。吐き気もあったので。ただ、お酒を最後に飲んでから、もう8時間以上経っていたのに、ダメでした。酔っている感じはもうありませんでした。気持ち悪さと頭痛がありました。最悪でした。しかもこの日に限って仕事でした。もう最悪です。今日ほど仕事に行きたくないなぁと思ったことはありませんね。ただ遅番であったことが不幸中の幸いでした。
帰り道も最悪。途中で休憩して吐いてしまいました。朝食も食べれない状況だったけど、何かお腹に入れないといけないと思い、頑張ってコーヒーゼリーだけでも食べようと思って頑張って食べましたが、それがすべて出てきてしまいました。
何とか家に帰って着替えて仕事に行ったけど、もうダメでした。特に最後の1時間。もう早く終われって思っていました。絶対に浜松の翌日は休もう。そして浜松で飲むなら翌日休めれる土曜日にしよう。