ジーンズだけ買うつもりが…

インフルエンザの注射も終わり、病院でやりたかったことはすべて終了です。このあとは夜から大学近くで鍋だったので、それまでは自由時間でした。ひとつ行きたいお店があったので、そこだけは行こうと決めていました。そこもすぐ終わるので、時間はずいぶんありました。そこで、バイト先に行ってきました。病院からは歩いて5分もかからないので、顔を出してこようかなぁと思い行ってきましたが、職員は一人しかいなく、みなさん外出されたり出勤前だったりしていらっしゃらなかったです。事務所にいた職員と近況状況を報告して帰ってきました。
そして行きたかったお店に行ってきました。ジーンズが安いっていうことで、買いたいなぁと思い見てきました。数は少なかったけど、欲しい色だったので思わず買ってきました。ついでに服も一着買っちゃいました(笑)服だけで1万も一気に使うのは久しぶりですね。というかそんな高価な買い物はしないですね(笑)