0系で寝ちゃったよ(泣)

0系新幹線は三原・新尾道・福山と各駅に停車していきました。駅弁も食べ終わり、私のお腹も満たされました。ただ、それと同時に眠気も襲ってきて。福山あたりからは一気に眠たくなっていき…、福山に到着するちょっと前くらいから寝ていました。気がついたときには何やら車内アラームが今までより長かったなぁって感じました。今までは4音くらいだったんです。それが長々と1曲くらい流れていました。あれれって思っていたら、車内電光掲示板に「岡山」って書いてあるではないですか。あれっ、次は新倉敷じゃないのかってビックリしてしまいました。そのときにようやく自分が寝ていたことに気がつきました。やらかしました。思わず寝てしまいました(泣)最初で最後の0系新幹線なのに…。やってはいけないミスをしてしまいました。