学生時代に運転できなかった道を運転しました(笑)

kazatty2008-11-29

午前中はボランティアに行ってきました。障害者の方のボランティアをしました。本来なら昼過ぎまでやらなければなりませんが、今日は予定があったので途中で抜けさせていただきました。
昼過ぎに今度は大学へ。天竜の友達も参加するということで、その友達をバイト先の近くのN駅へ迎えに行き、そこから高速道路を使い大学に行きました。大学で就活プランニングセミナーというセミナーがあり、私や友達は相談員役として呼ばれていました。職場の資料などを持って行き、私も相談員として学生に説明できるようにして大学には行きました。もちろんスーツです。仕事ではなかったけど、私の職場に興味を持っていただけるような話をしようと前日までに準備をして大学に行きました。
大学まで車で行き、駐車場は来客専用の駐車場に止めました。守衛さんのところを通って、守衛さんに要件を伝え、来客用の駐車場に止めました。学生時代には絶対に車では通れなかったところを卒業したら通ることができ、何か気持ちよかったですね(笑)