味噌煮込みのメニューが豪華になっているぞ

懇親間の中締めが終わったところで、私たちも帰りました。行きに一緒に乗ってきた友達と帰りました。仕事をやめた友達から飲み会の誘いもあったけど、その友達以外は知らない人ばかりでしたし、帰る方向が逆方向になるということで、ご遠慮させていただきました。
帰りの車の中では最近の仕事の話や天竜の皆さんの話をして帰りました。途中、味噌煮込みのお店によって味噌煮込みを食べました。久しぶりに愛知に帰ってきて、名古屋らしいものが食べたいということで、山本屋総本家に連れて行ってあげました。まぁ味噌煮込みといえば山本屋かなぁと思い、そこにしました。
今回食べたメニューには味噌煮込みのほかに漬物やデザートまでありました。山本屋ってそこまであったかなぁってふと疑問に感じました。昔は味噌煮込みだけだったような覚えがありましたが、非常に豪華なメニューで届いたときには驚きました。味はやっぱりおいしいですね。ただ何か味噌が薄いかなぁと最初は感じましたけど、食べていくと徐々に濃厚になって行き、やっぱりおいしいなぁって感じながら食べることができました。量は多かったですね。私はえび天の味噌煮込みを食べましたが、えび天まではいらなかったなぁって思いました。結構お腹が満たされました。さっきの懇親会の食事もあったので、食べ過ぎた気がしました。