温泉饅頭の試食もガッツリ食べる

足湯でのんびりした後は、電車発車までお土産屋めぐりをしていました。本当はお風呂に入りたかったです。旅行雑誌には駅前にあるって書いてあったので、歩いてみるも見当たらず。それ以上に風が強く、そしてとても寒いため、道路は歩かずに駅内や駅近くのアーケードのあるところを歩いていました。そこで温泉饅頭などを試食。買うつもりは全くありません。時間つぶしのために温泉饅頭を試食しました。たくさんのお店で試食できたため、小田原のかまぼこに続いてガッツリ食べてしまいました。本当に今回の旅行では試食をガッツリ食べますね。申し訳ない気持ちはちょっぴりありますが、昼食が15時ごろになってしまうので、少々お腹が減ってね。試食でちょっぴりお腹を満たしたいと思い…。思わずたくさん食べてしまいました。お店の皆さん申し訳ありません。