松田駅で一気に乗客が減る

興津駅ではその後の普通列車に乗り、沼津まで行きました。沼津までの車内では持ってきた本を読んで過ごしていました。
沼津駅からは御殿場線の電車に乗車。乗り換え時間が4分だったため、少し急ぎ気味で電車を乗り換え。御殿場線の御殿場行きの電車に乗り換えました。御殿場線の電車はそこそこ混んでいましたね。ローカル線だと思っていたので、少々空いているのかなぁと思っていたら、案外混んでいましたね。御殿場までは立って行くこととなりました。

御殿場で乗り換え。乗り換えた国府津行きの電車は4両編成でした。先ほどの御殿場行きは2両でワンマン電車でしたが、今度の国府津行きは4両で車掌もいました。この電車も結構乗っていました。そしてみなさん国府津まで乗らないんですね。途中の松田駅で一気に降りていきました。小田急に乗る人なんでしょうか。一気にガラガラになってしまい、そのまま終点国府津駅まで行きました。