少しだけ伊東駅を歩いて…

伊東駅で途中下車。伊東駅に降り立ったものの、特に行きたいところもなかったし、観光雑誌を見ても特に行きたいところはなかったので、駅前をブラブラ歩いていました。歩いていてもこれっていう行きたいところはありませんでした。実は伊東駅は2度目で今年の1月の社会福祉士試験後に車で来たことがありました。だから少しはわかっていましたが、その頃と何も変わっている様子もなく、今回もどこか行きたいっていうところはなかったので、すぐに駅に戻りました。

伊東駅に到着してから12分後の電車で熱海駅へ。熱海駅までは普通列車で戻りました。あれは何系というか知りませんが銀色の少し古そうな電車で帰りました。