クリスマスで行きたいお店があったけど…

せっかく彼女とドライブしたので、ついでに明日のお店についても話し合いました。お店のリストアップはしてあったので、後は彼女に選んでもらうだけになっていました。その中から1点私の面白いお店を猛アピールして彼女からOKをもらえました。しかし予約しようと思ったら、すでに満席とか…。猛アピールした意味がなかったなぁ…。仕方なく他のお店で彼女に選んでもらい、そこに電話したらOKでしたので、そのお店に行くことに。健康食らしいです。私の家の近くで、車で10分ほど行ったところでした。でも全然そんなお店は知りませんでした。とりあえず彼女の選んだ店なので、明日お店に行ってガッカリする結果だけはなくなりそうです(笑)