初めてクリスマスにドライブ

kazatty2008-12-25

今日は昨日会ったばかりの実習で一緒だった女の子と食事に行くことになっていました。仕事も定時であがりました。仕事が終わったら、買い物をしました。前日に彼女に「クリスマスプレゼントちょうだい」って言ってしまったので、私も用意しないといけないだろうと思い、仕事後に買ってきました。東急ハンズヴィレッジバンガードに行き見てきて、ヴィレッジバンガードで買ってきました。ちなみに、買ったものはキッチン用品ですけどね。それをもって家に帰りました。
服を着替えて、車で彼女を迎えに行きました。着いたときはすでに19時半で、それからお店に行きました。
今回のお店は駅からも少し遠く、大通り沿いでもないところにありました。だからカーナビがないと絶対にわからないお店でした。何とかカーナビがあったので、見つけることができましたけど。すごくカジュアルなお店でした。お店の中は女性ばっかでした。ちょっぴり気まずい感じでしたけど…。でも男だけよりはマシです。もしかするとカップルって見られる組み合わせですからね。だからいい感じのお店でした。
今回はお互いで食べたいモノを選んで、分け合って食べました。今回注文した料理は以下のとおり。
まずはたこボールだったかなぁ。いわゆるあげたこ焼きです。マヨネーズもついていましたが、マヨネーズはいらなかったですね。あっさりしていておいしかったです。

その後に豆乳リゾットを注文。豆乳の味がしっかりしていました。

他にもペンネのサラダとグリーンサラダを注文。やっぱり女性がいるときはサラダは必要かなぁって思いました。
デザートとしてパンケーキを注文。甘かったですね。この甘いのがおいしかったですね。

意外に結構食べましたが、値段は4000円と思ったほど高額にはならず。いい食事だったなぁと思いました。帰りは、ラウンドワンに行ってUFOキャッチャーをしてきました。バナ夫を取りましたけど、彼女はいらないって言ったので、私がもらっちゃいました。私はむっちゃほしかったです!!
彼女を家に送ったら、それで本日終了。最近遊びすぎですよね(笑)予想外のクリスマスでした。