1日でボーリング8ゲームも!!

20分ほど待ったら私たちの1つ前の番号まで呼び出されていたので、もう少し待つことにしました。ここからが長かったですけど、ようやくボーリングができました。しかも2レーン取れたし!!ただ、今度は投げ放題が3ゲームまでということだったので、3ゲームだけやってきました。最初の1ゲームだけ6人でやり、2ゲーム以後は女性陣が帰られたので、男性陣のみでやりました。相変わらず2投目は課題で…。ただ、皆さんも今回はスコアがよろしくなかったです。暗いし、変化をかけると曲がりすぎるし…。1ゲーム目のトップは女性でした。ちなみに2位が私。中川のときにぶっちぎりトップだった人が今回は相当悪かったですね。
2ゲーム目からは本調子になり、私の記録は簡単に抜かれてしまいました。3ゲーム目はもうボロボロでした(泣)
結局、今日1日で8ゲームもボーリングをしてしまいました。ちょっとやりすぎてしまったかな(笑)