400円でリラックマゲットです!!

飲み会は3時間ほどやりました。その後2次会で千種のラウンドワンに行きました。飲み会のときに近くのボーリング場に電話をして、もう長い時間待ち時間があるところが多い中、千種のラウンドワンはまだ待ち時間がないということでココにしました。先生以外は全員参加。ただ6人は車に乗れなかったので、1人だけJRで行ってもらいました。私の方が少しだけ早く着きました。
さっそくボーリングをしようと思ったら、着いたときにはすでに待ち時間がありました。しかも2時間待ち。しまった、予約しておくべきだったって今さら反省。待ち時間がないなら予約しなくてもいいなぁって思っていた私がバカだった。やらかしてしまったぜ(泣)この近くで他にボーリング場がどこにあるのかわからなかったので、ちょっとだけ待とうという話になりました。その間はゲーセンなどで時間をつぶしました。2班に分かれて遊んでいましたね。私たちはUFOキャッチャーで遊んでいました。1番とりやすそうなリラックマから挑戦。1回目でいい感じに動き、足はもう出口まで来ていましたが、頭が引っ掛かって落ちてきませんでした。再度挑戦したら、これは失敗したかもって思ったけれど、何とか取れました。2回でゲットできました(笑)11月のとった豆しば以来の小額でのゲットでした。
続いて友達と魔人ブウが取りたいねって話になり、魔人ブウに挑戦。でもダメでした。頭が大きすぎてなかなか動かず。2回やってこれはムリだと感じ諦めました。他にもバブルス君を挑戦。こちらも3回ほどやって諦めました(泣)負けが多かったですが、でもリラックマだけでも取れてよかったです!!