子ども用のボールでボーリング!!でも…

バスケを10分したら皆さん汗だくになっていました。バスケが終わったときに、ボーリングの待ち時間を確認したら、すでに私たちの番号は呼ばれていました。慌ててスポッチャを終え、ボーリングのフロントに行きました。スポッチャは26分やりました。時間内いっぱいで楽しめたと思います。
ボーリングは投げ放題でやりました。6ゲームですね。レーンは偶然(?)にも1番左端のレーンでした。やってみると皆さんボーリング非常にうまいですね。ただ、1人だけボーリングを苦手にしている人がいました。私と同じ愛知県に住んでいる人でした。彼は右で投げるにも関わらず、投げ終えたときに右足が前にあるという面白いスタイルで投げていました。それを直そうと東京の友達が必死に教えていましたね。なかなかうまくいかなかったです。途中から子ども用の軽いボールで、しかも穴に指を入れず、ボールも持って投げていました。そしたらすごいスコアがうなぎのぼりにあがっていきました。すごいなぁって思っていたら、係員からそのボールで投げるのはやめてくださいって言われてしまいました。普通のボールに戻したら、またスコアが下がっていきました。