第1回ゼミOB会実施

時間の関係で5ゲームだけしました。5ゲーム終わったら、夜の飲み会の集合時間の10分前になっていました。先生や他のメンバーに電話してもらい、謝ってもらいました。ちなみに幹事は私。大変申し訳ありませんでした。遊びすぎてしまいました(泣)まぁ私が電話しないといけないんでしょうけど、私は運転中だったのでね。できませんでした。
今回の飲み会は名古屋駅にある居酒屋でした。松坂屋・中央郵便局の近くにある居酒屋でした。個室で予約し、値段は4000円でした。私は最初電車で行こうかと思ったけど、今日の夜は私の祖父の家に泊まることになりそうだったので、電車よりも車で行ったほうが良いと感じ、私は車で行きました。車は名古屋駅のコインパーキングに止め、そこから居酒屋まで歩いていきました。15分遅れで飲み会は開始。先生とは10月や11月にお会いしていたので、久しぶりって感じはしませんでしたが、女性人は大学祭であった人もいますが、卒業式以来の人もいました。参加者は先生を含め7人。7人しか今日は参加できませんでしたが、久しぶりにこのメンバーで会えるのもいいですね。皆さんの仕事のことも聞けたし、何しろ卒業式以来ゼミのメンバーの顔が一同で見れるのがいいですね。また是非やってみたいと思います。
ちなみに私は当然ソフトドリンクです。みんなはアルコールでした。あまりビールは飲みませんでした。ビール飲まないなら私が飲みたかったですね。軽めのアルコールを飲む人が多かったです。午後の紅茶カルーア割なんてメニューにないものを頼んでいる人もいました。甘かったらしいですよ。でもおいしかったらしいです。あ〜、私も飲みたかったです(泣)