どこも11時からだよ(泣)

お風呂に入った後は朝食。ただ、時間は10時になっていたので、もう昼食も兼ねた食事にしようという話になりました。皆さんのご要望によると、和食系が良いらしい。候補としては和食さとのようなお店が良いということでしたので、カーナビで調べて行くことにしました。
車を走らせて色んなお店に行きましたが、どこも11時からが多かったです。和食さともだし、ザめしやとその同系列のお店にも行きました。どこも開店前でことごとくやられました。途中からマクドナルドでも良いとは言われたものの、最初のご要望が和食系で、ご飯と味噌汁のあるようなお店ということだったので、それは貫きたいという変な信念があり、ずっと探していました。そしたら11時になってしまったので、10時59分にザめしやの付近にいたので、そこで車を止めて朝食を食べることにしました。開店1分前でしたけど、中に入らせていただけまして、朝食を食べました。朝食を求め50分くらい走り続けていました。