土岐プレミアム・アウトレットは来週に延期!

本当なら今日は岐阜県土岐市にある土岐プレミアム・アウトレットに行く予定でした。しかし親に「私も行きたいし、せっかくだから家族で行こう」という話になりましたので、諦めました。妹は大学だし、母は仕事。来週なら都合つきそうだと言われたので、来週に延期しようと思います。
ちなみに、土岐プレミアム・アウトレットをやめた理由はもう1つあります。それが本日の天気。来週行くならその下見でもという気持ちも微かにありました。ところが、新聞の天気予報の欄を見ていたら、名古屋は午前中は雪ではないですか。名古屋でさえ雪なら、岐阜の方に行けばもっとひどいだろうと感じました。雪道は慣れてなく、自信がないので、極力走りたくなかったです。タイヤは普通のタイヤで、スタッドレスではないのでね…。怖かったので、すっぱりと諦めました。