滋賀だったらどこに行こう…

土岐プレミアム・アウトレット以外にも行こうと思っていたところはありました。それがナゴヤドーム前のイオンでした。ただ、ナゴヤドーム前のイオンが土岐の帰りに寄ろうと思っていたので、土岐に行かないのならやめようと思いました。
そんなわけで、今日は家でのんびり。午前中は社労士の労災の第1回目の講義を聞き、その後スーツを見てきてコートを買い、再びちょっと家でのんびりしてから図書館に行って本を返してきました。そして友達から今度滋賀か奈良に行きたいって昨日メールが来たので、滋賀と奈良の本を借りてきました。奈良だと東大寺薬師寺などあるけど、滋賀だとどこなんでしょうかね。サッパリわかりません。これから本を見て検討したいと思います。