昨年の秋から全然DVD編集していなかった(泣)

図書館から帰ってくると、今度はDVDレコーダーのハードディスクにダビングした番組の整理を始めました。秋から全然やっていなかったので、もうそろそろやっておこうと思ってやりました。夕方から始めて昨年度分が終わったのが夜の22時でした。途中夕食で1時間くらい休憩したので、正味4時間くらいは編集していたでしょうかね。CMカットをして、チャプターをつけて、番組名を入力したりすると、1時間番組で早くて20分くらいかかりました。それを永遠やって、今日はそこで終了。明日以降はそれをDVDに落として、さらにそのDVDに何が入っているかわかるようにCDの表面の編集をしなければなりません。見たいテレビを録画しておいたのはいいけど…。仕事が溜まりきっていました(泣)