午後からは桃鉄で勝負だ!!

昼食後はみんなで桃太郎電鉄というゲームをしました。このゲームは小中学校のときにはまっていてね。でも私は買いませんでした。買えませんでした。買ってもらえなかったと言ってもいいでしょう。非常に欲しかったけどね。日本旅行のゲームで非常に楽しいです。ただ、高校・大学とやっていなかったので、何年かぶりにやりました。楽しかったです。なかなか目的地に最初にたどり着けなくてね。しかもボンビーが付き纏われたり…。ただ、途中からいい感じになり、友達を借金まみれにさせたりできたしね。その間に私はどんどんお金が溜まっていき良い感じに。でも気分良かったのも束の間。さらに調子の良い友達が出てきてあっさり抜かされる。最下位の人はどんどんお金を取られていき、ダントツのドベを走り始めました。勝負は3人に持ち込まれましたが、非常に調子の良い人が絶好調になっていき、もう手が付けられなくなっていきました。その間に借金まみれの最下位の人は、ダントツもいいところの差がついてしまいました。私はそこそこ調子が良かったので、楽しかった〜。またやりたいですね。というかニンテンドウDS買ってやってみようかなぁ(笑)