最近のマイブームは靴かな

桃鉄を4時間くらいした後、皆さんでお茶をしに行きました。クロワッサンがおいしいというお店に行きました。そのお店のクロワッサンには四角いチョコレートが入っていて、それが非常に人気とのこと。そこに行きました。注文したものは当然そのクロワッサン。定番はチョコレートでしたが、他にも様々な味がありました。今回は定番音チョコレートにしましたけど、非常においしいですね。結構やみつきになりそうな味でした。このカフェでは友達のプライベートの話で盛り上がりました。
30分ほどお茶をしたら、浜松の友達とはココでおわかれ。浜松に向けて帰っていきました。残った3人で買い物。私の買い物に付き合っていただきました。私は何を買いたかったかというと、靴です。最近、靴に凝り始めてね。と言っても昨日から(泣)昨日も靴屋をデパートの中の靴屋も含めたら3店舗くらいハシゴしてきて、そして今日の朝もインターネットで靴屋を調べてから出発。今日は色々見て、仕事用の靴を即決。まだ当分は履きません。でも先日の雨の日に、帰宅途中の駅で滑って転びそうになったので、靴の裏側を見ていたらツルッツルになっていて、滑りやすそうな感じになっていました。もうそろそろ買っておこうと思い、今回購入しました。ただ、仕事用も欲しいけど、プライベート用も早く欲しいんですね。またどっかで見て行きたいと思います。友達の靴が非常にかっこいいものを履いていたので、私も良い靴を履きたいと思います!!