エアポートウォーク名古屋の外観に圧巻

kazatty2009-01-31

今週は土岐プレミアム・アウトレットに行く予定でした。しかし…、昨日の夜に母から「エアポートウォーク名古屋」に行きたいって言われてしまい、結局今日はエアポートウォーク名古屋に行くことになりました。しかも私の運転です。もちろん下道です。

自宅を出たのは9時過ぎくらい。雨もあがり、少し運転しやすい環境になっていました。親父に教えてもらった道を使ったけど、少々トロトロ運転の道だった。私が最初予定していたルートで行けばよかったかなぁ?でも到着したのは10時少し前でした。9時57分くらいかな。開店ちょっと前で、非常に良い感じの時間帯に到着できました。駐車場もガラガラで、止めやすかったです。

それ以上に、すごい建物ですね。それにビックリです。まさに「空港」って感じの建物。外観は非常にキレイだし、「これは空港だ!!」って思わさせられる外観でもあるし。到着して何にビックリって絶対にこの外観であり、圧巻でした。