エアポートウォーク名古屋のUFOキャッチャー気に入ったぜ!!

開店したら、私は1人で別行動。母と妹と私で行きましたが、母と妹は一緒に買い物をするってことだったので、私は1人でグルッと周っていました。思ったほど大きくないですね。熱田イオンや大高イオンと比べると少し小さいなぁと感じました。物足りない感じはありました。

でも1つだけ気に入ったのがゲームセンター。UFOキャッチャーの多さにはビックリしました。非常にたくさんあるし、しかもむっちゃ取りやすいではないですか。思わずやっちゃいました。そしてやりすぎ&取り過ぎてしまいました。いつもは一つだけ取れて満足なんですが…。今回は2個も取っちゃいました。ガチャピン&ムックの枕とスティッチのぬいぐるみ。最初はガチャピン&ムックですが、これにてこずりました。何とか取って、次にスティッチも取りたくなりチャレンジ。こっちはスッと取れました。気持ちよかったです。でも車にまたぬいぐるみが増えて、大勢になってしまいました(笑)