2次会からしか行けなかった

サークルの追いコンに参加してきました。ただ、1次会には間に合わず…。仕事していて、終わったのが21時だったので、夕食だけ食べて2次会から参加しました。

最初追いコンの連絡をいただいたときは、1次会から参加の予定でした。しかし…、

1次会のメンバー再確認のメールが届いたときに、返信し忘れてしまいました(泣)

よって1次会は参加できず…。まぁ今度の日曜日にイベントがあり、その関係の仕事で行けないだろうなぁとは思っていたけど…。

今思えば連絡しなくて良かったです。本当に行けなかったので。でも行けそうかもしれないと仕事中は思っていました。しかし、時間外に色々トラブル等があり、ようやく終わったと思ったらやらなければならないこと忘れていたりだとか…。結局、最初に書いたとおり21時になってしまいました(泣)