White Loveはきつかった

21時半に金山に到着し、少し待っていたら1次会を終えた人たちがやってきた。すでにお酒でできあがっていて、ベロンベロンの人もいましたね。中には飲みすぎで意識失った人もいるとか。しかもOBが…。

OBが飲みすぎで迷惑かけたらあかんでしょ!!

そんなわけで、2次会は少なかったです!!って言いたいところでしたが、めっちゃ大人数でカラオケでした。40人くらいかな。当然1部屋でやるわけもなく、今回は4部屋とってやりました。ただ、4部屋取ったといっても、10人くらいは終電で帰り、残りは朝5時半までカラオケ。

私は当然5時半までです!!頑張りました!!


頑張ったこと↓
1.朝5時半まで歌った
2.後輩に勧められて女性歌手の歌を歌った

など。まず5時半まで歌ったことですが、これはきつかった。3時までは「俺って若いじゃん!!」なんて余裕かましていましたが、3時過ぎたらもうマズイ。体力の限界を感じました。眠くて眠くて仕方ない。熟睡はしなかったけど、もうウトウトしていました。
もう1つ頑張ったことといえば女性歌手の歌を歌ったこと。まさか「一緒にSPEEDのWhite Love歌いませんか?」って言われるなんて思ってもいませんでした。しかも、今日初めてお会いした後輩に。1年生で最近入った人でしょう。きつかった。あんな声はでないですよ!!

ムリムリ

まぁこの後輩は変わっていて、一緒に五木ひろし木の実ナナの「居酒屋」も歌っちゃった。後輩リクエストでね。渋い方でした。

私が頑張った(?)ことはこれくらいかな。ただ、「後輩たちはやっぱり若かった」って感じました。モー娘の「ラブマシーン」や少女アニメの曲で「ハレ晴レユカイ」などを歌って踊っていましたね。他の曲でも踊っている人はいましたが、私は曲名がわからないので…。まぁとにかく元気でした。

まさか踊るなんて…。

OBもアニメソングが多かったですね。よ〜わからない誰が歌っているんだっていう曲もしばしば歌っていたような。キャラの濃さを改めて感じるサークルですね。

ちょうど1ヵ月後に後輩たちは卒業ですね。今年の卒業式は土曜日ということで、私も大学まで行く予定です。そのために勤務も代わってもらいました!!

後輩と気軽に会えるのもあと1年&あれから(私が卒業してから)1年経つんだなぁ

ってしみじみ感じるようになってきました。もう私も社会人2年生。2年目っていう意識が全くない自分は少々危ないのかも…。まぁまだ入社していないからね。でも気持ちの準備はしておかねば!!