あと10枚から1,625枚へ

中川のラウンドワンではコインゲームをやりました。2人で1000円ずつ出し合い、合計2000円で360枚もらいました。最初にやったゲームは簡単なことを言えば、コインを入れて、盤面上にあるコインを落とすゲーム。360枚のうちほぼ360枚を使用してしまいました。最初は全く当たらず、今日も早く終わってしまうなぁと思っていました。ところが、残り10枚くらいでどんどん当たるではないですか。そんなときに1,625枚も出る大当たりを出してしまいました。いやぁ〜ビックリですね。最初の何倍以上ですか…。驚きを通り越して唖然ですよ。こんなこともあるんだなぁって感じちゃいました。ただ、もうこれで終わり飲み会に行けるだろうという思いもあったので、まだまだ遊ぶことになるんだろうなぁとも思えてきた。非常に嬉しいことなんだけど、今日はこの後に飲み会があるせいか、あまり嬉しいと感じることはできなかったです。

1,625枚当たった後は、今までやっていたゲームのほかにパチスロもやりました。彼女は詳しいですね。このような時にはこうしたほうが良いってアドバイスしてくれました。そのとおりにやったけれど…。なかなか当たりませんでした。やっぱりパチスロは難しかったです。