買い物なのに財布を忘れた(泣)

ディーラーで見てもらった後、ようやく友達との集合場所へ。名古屋の矢場町が集合場所になっていました。本来は浜松の遠鉄百貨店に行こうっていう話をしていたんです。でも私が松坂屋に行きたい用事があるということと、彼は浜松の遠鉄百貨店か名古屋のパルコに行きたかったという話しだったので、それなら名古屋にしようという話になり、名古屋まで来てもらいました。そして集合場所は矢場町になりました。
矢場町で彼を拾った後、松坂屋と提携している駐車場へ。彼はすでにパルコに行って買い物を済ませたとのこと。矢場町でやることは、松坂屋でお母さんへの誕生日プレゼントを買うだけだということです。2人とも松坂屋にしか用事はなかったので、松坂屋と提携している駐車場に止めました。
まずは私の用事から。友達のところに行く際にいつも何か持っていっていますが、今日は特にないんですよね…。どうしようかと思っていたところ、昨日の福祉の店で何か買っていこうという思いになりました。実は昨日の福祉の店には私の母も来ており、少し買い物をしていきました。その中で非常においしかった食べ物があったので、それを今回持っていこうと決めました。またかわいいカバンもあり気に入ったので、あわせてこれも買って持って行きました。
福祉の店に行ったのはいいんですが…、駐車場に財布を忘れてしまい…。友達にお金を借りて購入(泣)あとでちゃんと返しておきました。