今日の風呂はぬるかった

1時間くらい部屋にいた後、近くのファッションセンターしまむらに行きました。女性メンバーが行きたいと要望したため行ってきました。ちなみに、私はファッションセンターしまむらは初めてでした。近くにあるんですが、しまむらに行くならユニクロに行っていたんでね。
買い物をした後は、温泉へ。あらたまの湯に行きました。もっと近くにもあったんですが、あらたまの湯の方がお湯が良く、私自身が好きなんで、そっちに行きました。今日は土曜日ということで、混雑していましたね。今日のお風呂は石のお風呂でした。あらたまの湯は石のお風呂と木のお風呂があり、1週間ごとに男女入れ替えているんですね。今週は石が男性で木が女性でした。以前も石だったので、今日は木が良いなぁと思っていましたが、あえなく撃沈。でもやっぱり気持ち良かったです。ヌルヌル感がたまらないですね。ただ、今日は以前よりぬるめだなぁって感じました。人が多いから何でしょうかね?あまりから体は暖まりませんでした。複数ある露天風呂のうち、1つだけが非常に温かく、そのお風呂に入って体を温めました。