蒲郡の友達のご家族にご挨拶

ガソリンスタンドでガソリンを入れたら、名古屋にいる友達を迎えに行きました。名古屋にいる女子メンバーと蒲郡にいる男子メンバーを迎えに行き天竜に行くことになっていました。名古屋の友達はギリギリではあったものの前日にメールして提示した時間内に到着。荷物を詰め込み蒲郡に向かいました。国道23号線を使い、蒲郡へ。今日から高速道路の料金が1,000円になったためか、非常にすいていましたね。ただ安城市内で信号のあるところはやっぱり時間がかかりましたね。でもそれ以外はスムーズに走れました。1時間半程で蒲郡の友達の家に着きました。

蒲郡の友達に行くのは初めてでね。たまたま着いたときにご家族も一緒にいたので、挨拶をしてきました。名古屋から一緒に乗って来た女の子は蒲郡の男の子の家を知っているどころか、家族まで知っていた。ご家族も彼女のことは知っていましたね。実は2人は大学時代からのカップルで、お互い相手の自宅に泊まったことがあるらしいです。いやぁ〜、発展してますね。私はまだ全然ないですからね(泣)今日初めてお会いし軽く挨拶してから、浜松に向かって出発しました。