豊川までお土産のデリバリー

車内が2人から3人になりました。そのまま浜松に行きたいところでしたが、その前に豊川の友達からこの前北陸に行ったときのお土産が欲しいと言われていたので、そのお土産を持って友達の自宅に行きました。ただ彼は午後から出かける予定があり、彼が家を出る時間ギリギリにしか行けなかったですね。何とか出発する前には持っていけましたが、本当にギリギリで、10分遅くなっていたらアウトでした(泣)まぁ間に合ってよかったです。せんべいとエチゼンクラゲクッキーとエチゼンクラゲ入り羽二重餅を各1個ずつあげました。金沢の地酒(日本酒)の5本詰め合わせのセットも車には積んでいましたが、これは今日の夜に自分が飲みたかったので、あげずに持ち帰りました。