名前負けしていた

うなぎパイを女性メンバーも購入しました。購入後は車に戻りました。私たちが来た時以上に混んでいましたね。ビックリしました。またタイミングよく来れたなぁとも思いました。
うなぎパイファクトリーを出ると、今度は浜名湖グリーンファームに行きました。浜松西ICの近くでした。うなぎパイファクトリーからも遠くはありませんでした。
ところが行ってみると…、名前負けしているようなところでした。完全に他のメンバーの期待を裏切るようなところだったので、すぐにUターン。しかし、この後はどこにも行く予定がなかったので、もう浜松の友達のところに行くことにしてしまいました(泣)浜松の友達は今日の朝まで夜勤らしく、まだ寝ているだろうなぁと思いながらも、昼前から寝ているならもう大丈夫だろうと思い、彼の家に行きました。