友達の職場にプラッと立ち寄る

kazatty2009-03-29

おはようございます。今日は天竜での同期会2日目です。6時半に起床です。天竜に行くといつも早寝早起きですが、今回も例外なく早寝早起きでした。昨日の焼酎や日本酒を飲んでいたら、眠くなってね。寝ちゃっていました(笑)
ただ、今日は6時半の時点で起きていた人がいたのでビックリ。蒲郡から参加した男性メンバーがすでに起きていてね。でもすぐに寝たけどね。私はもう寝れずコソコソ動いていました。7時まではそれでも何とかなりました。途中で泊めさせてもらった彼も起き始めたので、ちょこっと話をしていましたが、彼もすぐに寝てしまい、また一人になってしまいました。
7時になってコンビニに行きたくなったので、コンビニまで走って行きました。今日の予定などを確認したくてね。車でコンビニまで走って行きました。その途中、天竜に行ったときによくお酒を飲む女性の車と行き違いました。後で会いに行きましたが、そこですれ違ったことを聞かれてしまいました(笑)
コンビニに行った後、さっき行き違った女性の職場がすぐ近くって看板にあったので、少し立ち寄ってから帰りました。また、たまには知らない道も走ってみようと思い、いつもと違う道を走って帰りました。新たな道を知れて楽しかったです。こんな道があったんだという新たな発見もあったのでね(笑)