たま電車は大変混雑

和歌山からわかやま電鉄貴志川線に乗車しました。「たま電車」という電車に乗りました。事前に「たま電車」、「いちご電車」「おもちゃ電車」が走る時間は調べていきました。おもちゃ電車は現在運転していないらしいので、たま電車といちご電車に乗れるようなプランを作りました。行きはたま電車に乗るプランです。

乗ってみましたが、車内はめっちゃ混んでいましたね。後で知りましたが、まだ運行をはじめてから1ヶ月くらいしか経っていないんですね。そりゃ混んでいるわけですわ。わかる気がします。でも車内は「たま」にちなんだものがたくさんありました。たまのグッズが置いてあったり、動物の図鑑が置いてあったりしました。楽しかったですね。面白い電車でした。





家族連れの方ばかりでしたね。そしてほとんどの人が貴志駅まで降りなかったです。