味もデラックスだけど…

取材が終わった後は、近くの中華料理店で昼食。このお店は私が大学時代にヘルパーをやっていたときに、利用者さんのお母さんが紹介してくれた中華料理店でした。頻繁に行きおいしいと言われ、私も利用者さんと一緒に行ったことのあるお店でした。1年以上ぶりくらいに行ってきました。お昼時ということもあり、そこそこ混雑していましたね。


今回食べたのはデラックスランチ。ご飯・味噌汁・あんかけのかかったカツなどがありました。おいしそうでしたけど…。それ以上に・・・


量が半端ない・・・


めっちゃ多かった。思わず残してしまったよ(泣)


でもおいしかったです。またこの付近に来たら寄ろうと思います!!