野球に行けるのは私だけ!?

kazatty2009-05-14

午後から休みをもらってお出かけ。


行った先は…


ナゴヤドームです。


親がチケットをもらってきましたが、家族で行けそうなのは私くらいだったので…。


私がチケットもらっちゃいました(笑)


本当は弟にあげたかったのですが…。


テスト前だし、受験生だからね。


この時期頑張らないと内申点下がるからね…。


だから私がもらいました。


しかし、木曜日の夜ということで誰も一緒に行ってくれる人はなかなか見当たらず…。声をかけても断られるし…。


結局、私の家の近くに住む現在就職活動中の大学のサークルの後輩を誘うことにしました。