バスが来ない…

今回一緒に行った後輩は初めての野球観戦ということでした。


集合場所は私の家。彼は車でやってきました。うちの駐車場をお貸し(もちろん無料)し、車を止めてもらい、出発。彼の交通費を節約するため、行きはJRで。近くの駅まで私の母に送ってもらいました。大曽根まで行きました。


大曽根からはナゴヤドーム前イオンの無料シャトルバスに乗車。ラクして行きました。でも…、


バスが来ない(泣)


20分くらい待ちました。こんなことなら歩いた方が早かったぜ。


イオンに着いたら、今日の食材を調達。ドーム内だと高いからね(泣)今日の夕食・ビール・お菓子を買いためてナゴヤドームに向かいました。