ポストカードもらえちゃった

ナゴヤドームに着いたのは17時20分。この試合は先着1万名にドラゴンズポストカードがもらえるらしいので、早めに行ったつもりでしたが、すでに開始40分前。もうダメだろうと思い、諦めました。ところが…、


入口でチケットを渡し、缶ビールを紙コップに移してもらい、ドーム内に入ったら何か配っているじゃないですか。何かなぁと見てみたら…。


荒木選手のポスターカードでした。


ラッキー。もらえちゃった(笑)まだ1万人に達していなかったんですね。


座席に向かうと、どう見てもまだ1万人以下でしたね。ガラガラでした。


ちなみに、今回の席はルビーという席で、グランドに非常に近い席でした。前から17番目でね。3塁側よりの席でした。試合中には私の2つ後ろの席にファールボールが届き、油断すると危険な席でした。特に左バッター要注意の席でした(笑)私たちの席からだと下の写真のような感じですね↓


自分でいうのもなんだけど、非常に良い席でした。