自滅して負けた試合は面白くない(泣)

今日の先発はドラゴンズが小笠原、スワローズが高市ということで、今月おそらくどちらも初先発じゃないでしょうか。まだ1試合しか投げていませんでしたしね。私はドラゴンズが吉見でスワローズが川島だと思っていたので、完全に予想が外れてしまいました(泣)


今日の試合は2回にドラゴンズがスワローズの先発高市を打ち崩し、4点を先取。先発高市はこの回まででした。良い感じじゃんと思いきや、4回に3点取られ、そして7回に4点取られ逆転。

7回の4点はどうもいただけないですね。満塁になってから押し出しフォアボール3つで3点ですからね。4点のうち3点は完全に自滅点ですよね。見ててイライラしました。


打たれて点を取られるならまだしも…。自滅って…。


結局8対5でドラゴンズは負けました。


非常に面白くない試合でした。また絶対に今シーズン勝ち試合を見に行くぞ!!