ファミスタ買っちゃった!!

kazatty2009-05-18

先輩と一緒に電車で帰りました。先輩は駅で昼食のゴミを捨てられた時に、今週号の週刊ジャンプに目がとまり、その週刊ジャンプを持って行かれました。


先輩は週刊ジャンプを読みたかったわけではなさそうです。


裏表紙にファミスタDSが載っていて、それに興味があったため、持って行ったようでした。


電車に乗るまではDSの話。先輩はファミスタに興味があるようで、私もパワプロよりファミスタ派なんでね。DSやファミスタの話をしていました。


そして電車に乗ったら…。


先輩はウイニングイレブンをやり始めました。私のDSをお貸ししました。ずっと電車の中でやられていました。


降りる駅に到着したら、ファミスタがやりたいっていう話になりました。私は買う予定はなかったんですが…。話をしていたら欲しくなってきて…。


買っちゃいました。名古屋駅ビックカメラで買いました。でも・・・、


うちの家の近くの書店の方が安かったような…。


まぁでも早く欲しかったのでいいやぁ(笑)


ただ、家に帰ったら弟に取られてしまったよ(泣)あいつは試験中なんだけど。


さて、弟から取り上げて私が遊ぼうかなぁ(笑)