今年の6月6日は東京かなぁ!?

今日の夜に東京の友達に一斉にメールしました。要件はただ1つ。


6月6日(土)と6月7日(日)の予定です。


そう、この日程で東京に行こうと考えています。浜松の友達を連れて車で行こうという予定ですが…。


あくまでも予定。行かないかもしれないけどね。


ただ6月6日は大学創立記念日ということで毎年遊んでいます(笑)それが社会人になっても続いていまして…。


大学1年生:忘れた(泣)記憶にないです
大学2年生:愛・地球博(万博)
大学3年生:サークルの後輩とマウンテンに登頂とイオンでお買い物。夜はバイトの先輩と野球観戦(川上がもう少しでノーヒットノーランでした)
大学4年生:岐阜の根尾谷断層見学とモレラ岐阜でお買い物
社会人1年目:岐阜県瑞穂市まで仕事帰りにディナー(サークルの旅行仲間の先輩の車で給食を食べてきました)

そして今年もどこか行きたいとは考えています。そこで思いついたのが、


東京でした。


東京の大学の友達に会いたいと思えてきてね。


ただ、友達の予定があわなければ東京に行ってもなぁと思っていますので、たぶん行きませんが。


あとは友達の返信待ちですね(笑)