体操に付き合わされちゃった

午後は親とウェルフェアへ。私はほぼ毎年行っていますが、親は本当に久しぶりでした。


行ってみたものの…。年々ブースが減っているような…。


私はもう見たいところだけどんどん見て来ました。介護保険請求ソフト会社、レクリエーション関係、そして車会社。これらだけ見て帰ってきました。当初はレクリエーションと車だけにするつもりが、すぐに要件が終わってしまったが、親が体操のブースで体操をしていたので、ついでに介護保険請求ソフトを見てきました。


ただ、やっぱり自分の仕事で使っているソフトの方が使いやすそうでした。そして「この機能だと間違いが発生しやすくなるだろうなぁ」っていうソフトもありました。


それでも親はまだまだ見ていて、さらに他の体操をやっているブースに行きたいということで、私も連れて行かれ体操をしてきました(笑)


俺は…やりたくないんですけど…。


でもジュースがもらえちゃったからやってきました。少しだけ体があったまってきました。


この体操が終わったら、親も満足したようで帰りました。