今年のゼミ生の就職状況はどうなんだろう!?

サークルの後はゼミの先生に会おうと思ってTELしたら、今日はお忙しいようなのでやめました。まぁほぼアポナシで行った私が問題かなぁ。でも先々週先生にお会いしたときに大学行きますって言ったんだけどなぁ…。まぁ私の調整不足ということにしておきましょう(泣)


そんなわけで先生に会う予定はなくなりました。ただ、ゼミの様子をちら見だけして来ました。今日は5人しかいませんでした(笑)ハハハ、さすが4年のゼミですな。単なる欠席なのか、それとも離脱者なのか。はたまた就職活動中なのか。というか今年のゼミ生の就職状況はどうなんでしょうかね。また先生に聞いてみたいと思います。


ゼミに行くこともなく、今日はそそくさと帰りました。帰りにえびせんの里に行きました。えびせんの里の試食コーナーも昔と違っていましたね。「試食コーナー」ってドーンとあるではないですか。今まではそれぞれの商品の横に試食のコーナーがありましたが、今は試食コーナーっていうスペースがあり、そこでしか試食できないんですね。昔の方が良かったですね。