3日間で1350km

喫茶マウンテンで昼食を食べ終わり、店を出たのが14時すぎ。浜松の友達が14時45分くらいの電車に乗らないと、寮の最寄りのバスに乗れない、しかもそのバスが最終なので、乗り遅れることができませんでした。また、松本の友達は15時発の特急ワイドビューしなの17号で帰ることになりました。最初は自宅まで送っていく予定でしたが、3連休最終日なので渋滞が予想されるし、体力的なことを考えるとワイドビューしなのの方が良いという話になり、松本の友達にはワイドビューしなので帰っていただくことになりました。

車をスーパーまで取りに戻り、飲み物などをこのスーパーで購入し、名古屋駅に向けていざ出発。出発時間が14時10分だったので、ギリギリだろうなぁと思いながら走っていました。100m道路でガッツリ飛ばして、何とか名古屋駅へ。14時35分くらいに到着できました。浜松の友達は急いで改札に向かいました。松本の友達は金券ショップで松本までのきっぷを見てから、ワイドビューしなのに乗って帰るとのことでした。金券ショップのお店だけ教えて友達を降ろしました。みなさんを降ろしたところで、私は自宅へ。自宅に帰ったら、あまりに眠かったので、家で昼寝。気がついたら、サザエさんが始まる時間になっていました(泣)

ちなみに、この3日間で走った距離は約1350kmでした。前回北陸一周した時が1250kmだったので、そのときよりも100kmちょっと多く走った結果でした。今度はどこまで走りに行こうかなぁ(笑)