のぞミント味

日曜日ですが、今日は電話当番のために出勤です。しかも早番でした。

そして今日の遅番の相手は電車の好きな先輩でした。昨日JR東海の浜松工場で開催された新幹線なるほど発見デーに参加されたらしいです。そこで買ってきたお土産を私を少しいただきました。


新幹線の入れ物に入ったガムでした。ガムの味は「のぞミント」味。新幹線の「のぞみ」と「ミント」をかけたんですね。


こういうユニークなもの大好きです!!


3粒ほどいただき食べてみると、確かにミント味。でもほのかなミント味。子ども向けのミント味でした。


よかったら是非ご賞味を!


そういえば写真撮らせてもらうの忘れちゃった(泣)