やりたいことが色々あったけど…

kazatty2009-07-29

今日は仕事休み!!日曜日の振替休日をいただきました。


今日は休みをとって色々とやりたいことがありまして。偶然にも今日発売のもので欲しいものが複数あり、予定が集中しました。
(今週は今日しか休めなかったというのも実際のところなんですが(泣))


とにかく今日はやりたいこと満載でした!!
(下記のとおり)


1.来月の新潟旅行の指定席券購入
(1ヶ月前発売なのでね。8月29日に使うきっぷなので、その1ヶ月前の7月29日(つまり今日)が発売日でした)

2.ケータイ国盗り合戦の公式ガイドブック購入
(こちらも本日発売)

3.東京の友達の誕生日プレゼントを買いに行く

4.あいのりベストアルバムを見てくる

5.社会起業家セミナーについての問い合わせと申し込み



などなど。やりたいこと満載でしたが、結果として実際にできたのは上3つのみ。下2つはやれなかったので、明日以降に回したいと思います。