誕生日プレゼント購入ついでに夏の陣

ケータイ国盗り合戦公式ガイドブック購入したら、その足で東京の友達の誕生日プレゼントを買いに一宮市まで行きました。当初は自宅近くのお店で買おうと思っていましたが、これっていうものがなかったので、わざわざ一宮市まで行きました。一宮市に行った理由は行きたいと思ったお店が一宮にあったからです。初めてですが、このお店に行ってきました。


このお店は今までのお店よりも大きく、商品もたくさんあったので、このお店でプレゼントを買うことにしました。ディズニーグッズが好きな人なので、ディズニーグッズを買ってあげました。色々あったけど、ディズニーのマグカップを送ってあげました(笑)


ちなみに、一宮市からの帰りはケータイ国盗り合戦の夏の陣をやりに清洲城経由で帰ってきました。


10時くらいに家を出て、帰ってきたのが15時過ぎ。そこから昼食でした。せっかく今日は朝食を食べた後に、社労士の勉強もブログの記事も書かずにカレーライスを作っておいたので、自分で作ったカレーを昼食に食べたかったです。なので、何も食べず家まで我慢しました!!そしてチキンカレーを食べました。


朝作っておいたチキンカレーですが、おいしかったです。家を出る前はシャビシャビだったのに、家に帰ってきたら、ずいぶんドローっとしていましたね。寝かせておいて正解でした。もしかすると妹がカレールーを足しているのかもしれないですけどね(笑)